STORY ストーリィ掲載の裏側

ストーリィ掲載の裏側

ストーリーのライター様よりのMailをいただいたときは、目を疑いましたが嬉しいお話でした♡
逆境を乗り越えて・・・という話であり、確かに!✋とは思いましたが、
ストーリィと言えば、30代?40代?ちょっと若め!!!💦

さらに、ライター様チョイスの方がたの中から、さらに編集部の選ぶ方になるとかで・・・ちょっと夢みたーい✨
とお声がけだけで、ウキウキしていました!!)^o^(

決定!取材があるー!!

と聞いたときには、えらく忙しくて、
真っ先に出た言葉が
「どうしよう・・・ダイエットしてる暇ない・・・・」
と(笑)

左から ライター様 松成 カメラマン様

お会いしたすぐから大好きになってしまったお二人!!!
ライター様にも逆境を乗り越えた過去が・・・・(TT)
素晴らしい方です。

カメラマンさんは、作品をインスタで拝見しましたが、すごい@@;
わたし、ナンチャッテ*カメラマンですが、もうそういうのもやめようかな?と思って
しまうほどです💦

お二人に会えたことは、すごくすごくすごくすごく嬉しい機会となりました!

※ちなみに透明のマスクしているのわかりますか?(笑)これ、UVカット率99.7%の透明のビニールです(^^)/ 農業用に使われていますが、マスクになる!!と沖縄ロケのために開発したものです。
http://www.epochal.jp/
でも、販売中!ログインするとご覧いただけます👍

掲載に興奮!

掲載面全部はお店できないので💦悪しからず。

写真たくさん撮ってくださいました(^^)/
美肌に採ってもらえてラッキーでした♡

新作のスケルトンつばのUVカット帽子についても取り上げていただけ
すごく嬉しい1ページ!

1ページですよ?
1ページ!!!!

すごいことです@@;

めちゃめちゃうれしい2021年のスタートになりました(^^)/
2月1日発売号だけど・・・!!

お二人に感謝!
またお目にかかれます事、楽しみにしております(^^)/



株式会社ピーカブー
エポカル プロデューサー
松成紀公子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA