2017年のロケ~懐かしい一コマ
和光市の樹林公園で行ったEPOCHALのロケ。
お昼ご飯には、みんなの大好きなおにぎりや、近くのパン屋さんのサンドイッチ、デニッシュや
ちょっとしたお菓子をご用意して、スタッフとモデルさんたちと一緒にランチを楽しみます!
このちょっとしたひと時がわたしは大好き!
たくさん食べて、午後もまた一緒に遊ぼう!!
ちょっと成長した毎年来てくれるモデルちゃんたちは、もう「モデルをやるぞ」
「撮影があるぞ」とわかってくれているし、パパさんやママさんたちがきっと
いろいろお話してくださるんでしょう・・・・
ほんっとうに、いい子たちです❤
カメラマン10年以上やっていますが、まだ一人前とは思っていない私です。
たまたま上手に撮れた写真をカタログやウエブサイトに載せてる感じで
恥ずかしいのですが、一つだけこだわりはあります!!
子供達の自然なこぼれるような笑顔が撮りたい!!
笑顔じゃなくても、自然な動き、表情はキラキラ輝いて見えます。
そんな姿を、皆さんのお子様と重ねて見ていただき、笑顔でカタログを見て
いただけるといいな・・・と思って、いつも撮っています。
今年は、最初のロケ日はお天気良かったのですが、3日目からは雨続きで
この写真の後は、全滅(TT)
そんな年もありますが、この日もみんな素敵なかわいい笑顔を見せてくれました!
1年に数回しか会えないけれど、わたしは、この日が待ち遠しくて仕方がありません。
毎年ちょっと成長した子供たちにいつも驚かされます!!
いつでも、いつまでも、健やかな成長を願っています。
来てくれて、着てくれて、ありがとう!!
松成
【EPOCHALブランド】
着るだけで紫外線対策、そして熱中症対策も出来ることを目指し「まとう熱疲労対策®」を商標登録!
エポカルは、UVカット率91%から99.99%までのUV特殊カット素材を使用して人の肌を有害紫外線から守ります。
光線過敏症や、日光アレルギーを抱える人達に、「予防医学」的な製品を提供し健やかで心地よい製品(UVカット帽子や、紫外線対策ウェア、グッズ)をオリジナルデザインで提供します!
洗濯を繰り返しても「落ちない」UV遮蔽率素材だから、安心して長くお使いください。
エポカル製品は公式ブランドページで
https://www.epochal.jp
株式会社ピーカブーの情報は、公式企業ページで
https://epochal.co.jp/
英文ページは、こちらからどうぞ。
https://sun-protective.com
幼稚園、小学校関係の皆様は、児童のUVケアやけが防止等のアイテムをお探しの際は、ぜひお問い合せ下さい。
https://epochal.webnode.jp/
3WAY&マルチガード通学帽
お子様が小学生の方は、ぜひご覧ください!
児童の紫外線対策・熱中症対策・けが予防・災害対策を1つの帽子で叶える製品が出来ました(実用新案取得)
製品などのご相談は、LINEにてスタッフと直接やり取りができます。ぜひご登録ください。
https://page.line.me/fjz3111w