素敵なお客様
この週末は沖縄からお取引先様がいらっしゃいました。
お取引先様というとビジネスなお付き合いという感じですが
まったく違う場所で起業しているのに、同じような成長をしてきた会社で
2人の社長がとても似ています!!
顔を合わすのは2回目のはずなのに
なんだか昔からの旧友のような盛り上がりです!!
お2人とも、とてもポジティブ♪♪
前向きで意識が高いのは企業家だからかしら?
こんなことやりたいね!こんな風にやったらどう?とどんどん盛り上がり
アイデアマンのお2人だから化学反応が起こって
絶対何か面白いことが始まるはず!!
沖縄子育て良品さんは、その名の通り沖縄で
お母さんの目で見極めた子育てにお勧めの製品を
たくさん取り揃えているお店なのですが、
それ以上に地域のコミュニティを大切にされていて
お母さんに向けた様々な企画を催されています。
お店には助産師さんもいらっしゃって相談もできるそうです。
詳細はコチラから
【EPOCHALブランド】
着るだけで紫外線対策、そして熱中症対策も出来ることを目指し「まとう熱疲労対策®」を商標登録!
エポカルは、UVカット率91%から99.99%までのUV特殊カット素材を使用して人の肌を有害紫外線から守ります。
光線過敏症や、日光アレルギーを抱える人達に、「予防医学」的な製品を提供し健やかで心地よい製品(UVカット帽子や、紫外線対策ウェア、グッズ)をオリジナルデザインで提供します!
洗濯を繰り返しても「落ちない」UV遮蔽率素材だから、安心して長くお使いください。
エポカル製品は公式ブランドページで
https://www.epochal.jp
株式会社ピーカブーの情報は、公式企業ページで
https://epochal.co.jp/
英文ページは、こちらからどうぞ。
https://sun-protective.com
幼稚園、小学校関係の皆様は、児童のUVケアやけが防止等のアイテムをお探しの際は、ぜひお問い合せ下さい。
https://epochal.webnode.jp/
3WAY&マルチガード通学帽
お子様が小学生の方は、ぜひご覧ください!
児童の紫外線対策・熱中症対策・けが予防・災害対策を1つの帽子で叶える製品が出来ました(実用新案取得)
製品などのご相談は、LINEにてスタッフと直接やり取りができます。ぜひご登録ください。
https://page.line.me/fjz3111w